FD宣言 ~顧客本位の業務運営~
お客様対応基本方針
- 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
- 当社は、お客さまに安心をお届けし、ご満足いただくために証券の早期発行に努めます。
- 当社業務が、お客さまにご満足いただいているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
- 当社は証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、ご不明な点がないかなどの確認を行います。
KPI
2023年度 FD宣言(お客さま対応基本方針)の目標(KPI)を新たに設定いたしました。
目標達成目指して取り組んでまいります。
目 標 | ||
自動車28日前早期更改率 | 90% | |
新モデル手続き率 | 99% | |
クレジットカード払率 | 10% | |
口振ペーパーレス登録率 | 40% | |
ドラレコ保有率 | 8% | |