FD宣言 ~顧客本位の業務運営~

お客様対応基本方針
  • 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
  • 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
  • 当社は、お客さまに安心をお届けし、ご満足いただくために証券の早期発行に努めます。
  • 当社業務が、お客さまにご満足いただいているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
  • 当社は証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、ご不明な点がないかなどの確認を行います。
KPI

2023年度 FD宣言(お客さま対応基本方針)の目標(KPI)を新たに設定いたしました。
目標達成目指して取り組んでまいります。

  目 標  
自動車28日前早期更改率 90%  
新モデル手続き率 99%  
クレジットカード払率 10%   
口振ペーパーレス登録率 40%  
ドラレコ保有率 8%