2025年9月16日 / 最終更新日 : 2025年9月16日 鹿児島総合 お客さまの声 お客さまアンケート(事故対応) 2025年5月1日回収分 【お客さまの声対応の基本理念 】 お客さまの声を真摯に受け止め、迅速・適切に対応するとともに、お客さま第一をあらゆる業務の基点とし、積極的に企業活動に活かします。
2025年4月25日 / 最終更新日 : 2025年4月25日 鹿児島総合 レッカー手配は「クイックナビ」(ロードアシスタント手配依頼)のご案内 大型連休時・災害時等は、ロードアシスタンス専用デスクの電話が混雑し、つながりにくい状況となることがあります。 インターネットでロードアシスタンスの手配依頼を行うことができるコールレス手配システム「クイックナビ」についてご […]
2025年2月21日 / 最終更新日 : 2025年2月21日 鹿児島総合 社会貢献活動の取組み 2025年2月13日 鹿屋市串良町上小原 串良農村環境改善センター近くの清掃を行いました。 当該施設は、鹿屋市が火災や地震に伴う津波に対応するため、災害時の指定緊急避難場所(上小原地区)になっております。 弊社においても […]